感動!「首イボが面白いほどポロッと!?」

 39歳の私でも自宅で出来たイボケア方法とは?

 HOME / 美容 / 編集部に寄せられた体験談 
2017/6/21    CuTTYコスメ編集部 80463cutty   PR



私は都内在住の39歳のアラフォーOLです。
30歳を過ぎた頃から、首と胸元にポツポツの目立つイボがたくさんあり、増え続けていたので、ずっと悩みを抱えていたんです。。
毎日鏡を見るたび自分で、
「気持ち悪いなぁ」って思うし。。
ポツポツが薄茶色になっていて余計に目立つし。。

「なんでこんなブツブツが出来るの!?」


これまで杏仁オイルなどイボ改善の為に良いと言われる商品を、ネットで片っ端から調べてたくさん試しました。
しかし、私が試したクリームやオイルなどは、ほとんど効果がなかったんです。。


お金と時間を費やしましたが、私の首と胸元のボツボツは全くなくならず。。

皮膚科の液体窒素やレーザーなど本格的なケアも考えましたが、痛いだろうし数万円のお金がかかりそうなのでやめました。
ハサミで切る手術 ☟

ハサミで切るなんてもっと怖いし跡も残りそうだし。。
長い間ずっと悩み続けていたんです。

そんなある日、友人とランチに行った際、自分の首イボの悩みをジョークながら話したんです。
そうしたら、その友人も首全体にポツポツがたくさん出来ていて悩んできたというのです。

「えっ!?嘘でしょ!そんなキレイな首なのに・・!?」

信じられないくらい彼女の首はスベスベしていて、ポツポツがあったなんて一切感じさせない位キレイでした。

私はその理由が知りたくて、彼女に聞いてみました。
「ねぇ、どうしたらそんなスベスベな首になれるの?」
「なんで首イボが取れたの?」

そうすると、彼女は〇〇〇がいかに首イボを取るのに効果的か、嬉しそうに教えてくれました。
彼女の首イボが取れてなくなった理由
それは・・・



それは「ヨクイニン」という成分でした。

ヨクイニンはイネ科の植物「ハトムギ」に含まれている成分の1つで、肌のターンオーバーを促進してくれるんだとか。
ところで、イボの正体ってご存知ですか?
そう、イボの正体は古くなった角質なんです!!

「ヨクイニン」には、この固まった老廃物を柔らかくして体外へと流してくれる力があるそうです。

そして彼女が言うには、使い続けることで、イボが気にならないスベスベな肌の状態まで導いてくれるんだとか!



 免疫力を上げ、肌の炎症を抑えて悪化するのを防いでくれるんです。

 体内に溜まった余分な老廃物や水分を排出して、新陳代謝を上げるそう。
 

 肌内の乾燥を防ぎ、保湿することで肌を滑らかにしていってくれるんです。

 老化によるイボ対策に加え、アンチエイジングにも良いそうです。
この様に、ヨクイニンには肌のターンオーバーを促進して、首イボをポロリとしてくれる以外にも、スベスベな肌へ導くポイントがたくさんあったんです!

友人の説明もあったことで「これはかなり良さそうだ!」と思いました。
私はこれまで、肌内部をケアしてイボをポロッとさせていくなんて、考えたことはありませんでした。
だから私はすぐ聞きました。
「何かヨクイニン入りの商品ってあるの?」
「何を使って首イボをポロッとしてスベスベ肌にしたの?」
そうしたら、その友人は自慢気に自宅で簡単ケアできる美容クリームを教えてくれたんです!
それがこちらの
クリアポロン
どうもイボ対策をしている人の間では「定番」となっているくらいの人気商品で大ヒットしているらしいんです。

クリアポロンの公式サイトを見る

クリアポロンを使って2ヶ月くらいした時、
「んっ!?あれっ!?」

イボがない!!
クリアポロンでこんなに簡単にイボがポロッとしてスベスベになるなんて!
イボが無くなるだけでなく乾燥肌までこんな変わるなんて一人で感動しちゃいました。

これまで何をやってもダメだったのに、もっと早く塗っていれば良かったです。
紹介してくれた友人には本当に感謝です。

クリアポロンを1円玉くらいの量、手のひらに取り、気になっている首やデコルテに温めながらしっかり塗り込みました。

その後1~2分後にまたさらに重ね塗りをしていました。2度塗りが効果的らしいです^^
夜帰宅するのが22時くらいなので、それから入浴して身体をキレイにして温めてからクリアポロンを塗り込んで寝ていました。
肌にしっとりと浸透していく感じがして気持ち良いです♪



脂溶性と水溶性のWヨクイニンを硬くなってしまった角質に塗る事でイボケア。あんずエキスなどターンオーバーをサポートしながら滑らかな肌にしてくれるんです。


プラセンタやビタミンC誘導体などの美容成分や5種類のヒアルロン酸配合で、イボがなくなった後、美肌へと導いてくれるんだそうです。


3種類のセラミドやプロテオグリカンなどの成分が肌バリアをサポート。またあんずエキスに含まれるパルミトイン酸が肌の生まれ変わりを助けてくれるようです。

この様にクリアポロンを首イボに塗り込むことで手軽に自宅でイボをポロリとしてくれるんです!


ヨクイニンをたっぷり使用したクリアポロンのケア方法は美容専門皮膚科医も推奨するお手入れなんです♪


クリアポロンは10年の歳月をかけ何百回に及ぶ試作品を経て誕生した「イボポロリ保湿ジェル」なんだそう^^






クリアポロン限定モニターの詳細はコチラ


クリアポロンの自宅で簡単な首イボケアは、ネット上でも喜びの声がたくさん上がっています。










首イボケアはもちろんのこと、美肌ケアまで出来るので喜んでいる人が多いみたいですね^^


クリアポロンは、

私はキャンペーン期間中にモニターに参加出来たので、かなりお得に使うことが出来ちゃいました♪
しかも、今なら専門コンシェルジュが効果的な使い方などの相談を納得いくまでサポートしてくれるんです^^

もしあなたが首イボに悩み、何を使ってもキレイにならなかったなら、ぜひ試して欲しいです!
クリアポロンが無かったら、こんなに楽に自宅で首イボケアを出来なかったと思います。
私の場合、これまで悩みすぎていたことがバカらしくなっちゃいましたから(笑)

追伸
今私は、首元の空いた服を堂々と着てオシャレを楽しんでいます。周りの視線も全く気になりません♪
鏡を見る度、首を触っては自分の肌じゃないみたいで嬉しいです^^

これまで私は色々な首イボ対策をしてきましたが、その度失敗し、増えていく首イボを諦めていました。
でも、諦めないで自分に合った商品に出会えて本当に良かったと実感しています。
もしあなたも首のポツポツしたイボに悩んでいるのであれば、自宅で塗る簡単なクリアポロンを試してみてはいかがでしょうか?
クリアポロンは今だけモニター価格で1日60円ほどですしね^^
しかも、180日間返金保障付なのでとても安心です。
☞ クリアポロンの限定モニターキャンペーンはこちら
追追伸   売れ切れについて
毎月500名限定の67%オフ特別モニターキャンペーンとのことで注文が殺到しているようです。
もし興味があるようでしたら、モニター参加出来なくなる前にチェックだけでもしてみて下さいね♪
下の画像の様な画面が公式サイトに出た場合は、販売終了のようなのでその時はゴメンナサイ。。

クリアポロンの限定モニターを確認する

運営会社