たった一度で毛穴の黒ずみがごっそり・・・!?31歳の私がついに見つけた奇跡の黄金クレンジングゲルが凄すぎる!

 HOME / 美容 / 編集部に寄せられた体験談 
2017/8/03    CuTTYコスメ編集部 70520cutty   PR


鼻の角質や毛穴の開きや汚れなどが目立ってしまい、鏡を見るたび悩んでいる人はきっと多いですよね。
私もそうで、毛穴の黒ずみケア方法を試行錯誤の末にたどり着いたのが、このケア方法でした。
成功したのはコレだけです。
毛穴の汚れやビッシリ詰まった黒ずみで悩んでいる方、毛穴の目立たない滑らかな肌になりたい方はぜひ。
【私が毛穴の黒ずみケアを決意したきっかけ】

私は神奈川在住の31歳のOLです。ニキビなどは出来にくく肌荒れなどもないので汚い肌ではない方と思います。
でも、すぐテカテカになるのでオイリー肌なんだと思います。
そのせいなのか、鼻に黒ずみがビッシリ詰まっていてかなり目立つ。。
それで、毎晩爪やピンセットで黒ずんだ角質を押し出し毛穴をスッキリさせるのが日課に。。。
高校生くらいの時から角質取りパックも頻繁に使っていたので、毛穴はかなり開いてしまっている状態なんですが、気になると角質を取り出すことを止められなくなりました。
でも、この前ショッキングな出来事があったんです・・・。
肌荒れなどはなく黒ずみ以外ではそんな悩んでいなかった私ですが、デート中彼氏に「鼻とかにシミ増えてきてない?お前も歳をとってきたな~(笑)しかも、毛穴目立ってるよ、これがいちご鼻ってやつか(笑)」
って言われたんですっ!!
、
えっー!?と思いすぐさま手鏡で確認しました。じっくりみると、確かに鼻にたくさん小さいシミが出来ていたんです。。理由はすぐ分かりました。
このシミ跡は、角質を押し出す時にピンセットで傷つけ出来てしまったものだ・・・(泣)
開いた毛穴に黒く汚い角質がビッシリ詰まっているのに、さらにそこへシミを作って汚くしていたなんて・・・かなりショックを受けました。
そんなわけで、汚い毛穴にコンプレックスをもっていた私は、とうとう毛穴の黒ずみケアをしようと決心したんです!

【私が毛穴の黒ずみケアのために試したこと】
「綿棒とオイルでくるくるマッサージ」
スマホで調べていたら、綿棒とオイルで黒ずんだ角質が簡単にとれる!と話題になっていたので、私もさっそくベビーオイルを買ってみました。
綿棒にオイルをたっぷり付けて3分位くるくるマッサージ。その後ふき取って鼻を触ると、ザラザラだった鼻がツルツルに!これは凄い!!と感動し鏡を見たんですが、毛穴にはまだビッシリ角質が残っていました。。
角質の頭だけなくなった感じで、ガックリ。
「蒸しタオルで黒ずんだ角質を浮かしてから洗顔」
タオルを水で濡らしてから、レンジで温めた熱めのタオルを鼻にのせ蒸し状態に。
毛穴は温めると開くから、その後洗顔すれば浮いた角質が取れるとのことで、試してみました。
結果は、う~ん、全然取れてない!!(泣)もっと奥からスポッと取れないものだろうか・・・。
「どろあわわ石鹸」
濃厚でもっちり泡が有名なこの石鹸。前から気になっていて、毛穴の黒ずみケアにも良いと書かれていたので、思い切って注文してみました。
泡がほんとモッチリしていて、これなら角質を絡めとってくれそうな感じ。でも頑固な私の鼻の角質には全く効果がありませんでした。肌は少し潤ったような気がするので、まぁ良しとしよう・・・(泣)
「洗顔ブラシでゴシゴシ」
スッキリ黒ずみを取りたかったのでもう意地になってました。でもコレは本当にオススメしません。
ブラシで擦りすぎたせいか、翌日ヒリヒリして赤くなってしまいました。
やっぱり角質取りシートが一番スッキリ取れる気がするな・・・でもそのせいで毛穴開きまくりだし、なかなか良い方法がなく半分諦めモード。
「毛穴吸引エステ」
多少のお金がかかっても、エステなら確実に毛穴をキレイにしてくれるんじゃないかと思った私。
・・・が、角質吸引が1回2500円・毛穴の黒ずみ汚れ除去が1回5000円で、月に2~3回位通うのが良いと書いてあって驚愕。
予想より高すぎる・・・。そんなお金をかけるのはちょっと厳しいなと諦めました(泣)
クレジットカードでローンを組もうかとも思いましたが、今ではそこまでしなくて本当に良かったなと思っています^^;
【ついに出会った本物の毛穴の黒ずみケア方法】
無駄なお金や時間をかなり使いましたが、ひたすら毛穴の黒ずみ方法を探していたらついに見つけました!
その方法は・・・

「マナラホットクレンジングゲル」
このホットクレンジングゲルを、夜の洗顔で使ったら1回でザラザラしてた黒ずみがスッキリして、モチモチな滑らか肌に変わったんです。
塗った瞬間から温かくなって、ものすごーくネットリしているんです!


マナラで洗顔した後は、肌がしっとりスベスベ!!肌のトーンも明るくなっていて感動!
こんな黒ずんだ角質がビッシリある毛穴が・・・

スッキリスベスベに・・・

ダメ元で試しただけだったので、本当に驚き感動しました!
しかも、1週間くらいたったら、肌がずっと潤っている感じで目元の小ジワも目立たなくなってきたんですよ。
あんなに凸凹開いていた毛穴も目立たなくなって、こんな滑らかな肌になるなんて。。もっと早く使っていたかったです。
ちなみにマナラは、TV番組「ビューティースタジアム」でも特集されてその時大反響だったみたい。


びっしり詰まった黒ずんだ角質が・・・

マナラを60秒間使ったら毛穴の黒ずみがこんなにスッキリ。


今は台湾・中国・香港でも販売していて人気があるそうですよ!
私も今まで毛穴ケアにあんな苦労していたのに、ダブル洗顔ナシでコレを使って洗うだけで黒ずみがないスベスベな肌になるなんで、楽すぎてビックリしました。
正しく使用すれば毛穴が目立たない滑らか肌にケアできるし、デメリットもないので、今まで角黒ずみケアに挑戦して諦めたような人もぜひ挑戦してみて下さい。
【なんで私はmaNaraでこんな簡単に毛穴の黒ずみをスッポリできたのか?】
私の頑固な毛穴の黒ずみをスッポリしてくれ目立たなくしてくれたマナラには大きな秘密が8つあったんです。
ちょっと簡単にまとめてみました。



私がスゴイと思ったのは、この吸着力があるゲル!しかも、温めながら黒ずんだ角質を柔らかくしてグラグラにさせてから、
吸着力のあるゲルで一気に黒ずみを絡めとるから、そりゃスッキリするハズですよね^^
その後の毛穴も引き締めてくれるから、毛穴の開きを心配することもないから安心して使える♪
今まで、メイク落としをオイルでしてから、洗顔クリームで洗っていたから、これ1つで良いっていいのもかなり楽です!
まつエクにも対応しているから、便利すぎです。
モチモチな肌になるし、1回使ったらクセになってずっと使い続けたいと思っちゃいます^^;
【2009年~2017年モンドセレクションを9年連続で金賞受賞してるんだって】


【こんなにたくさんの芸能人も愛用しているみたい】
紗栄子さん


益若つばささん

辻希美さん

辺見えみりさん

【800万本以上も売れているんだって!】
アットコスメでも高評価





SNSでもたくさんの人が使っているみたい




【maNaraは今なら1日たったの49円で使えちゃうみたい】


毛穴の黒ずみを根こそぎスッキリしてくれるクレンジングゲルとしてSNSでも話題のマナラホットクレンジングゲルですが、今なら1日たったの49円で使えちゃうみたいなんです!
しかも45日間の返金保証があるから、肌に合うかどうか?本当にスッキリするのか?なんて不安を持っていても安心してお試し出来ちゃいますよ^^
私は1回でかなり黒ずみがスッキリして肌のモチモチ感を実感できたので、個人差はあるかもしれませんが、あなたも十分肌の変化を実感できると思います。
今のキャンペーンを逃してしまうと、マナラを気軽に試せる機会を逃してしまうので、もったいないです。
私みたいに毛穴の黒ずみが目立って悩んでいたら、ぜひ後悔しないよう試してみて欲しいなと思います^^
きっとに1回使ってみると感動すると思いますよ(笑)
でも、マナラホットクレンジングゲルは、SNSなどでも話題沸騰しているせいか、申し込みが殺到しているようなので売り切れる前に必ずチェックだけでもしておくことをオススメします!
追伸

毛穴の角質が黒ずんで目立つ・・・。
毛穴が開いておばさん肌に見える。。
乾燥で肌がカサカサする。。

これが自分に合わない毛穴の黒ずみケアをしていた時の私の悩みでした。 
だけど、マナラで洗顔してケアしていくと、本当に世界が変わりました。

「今までの苦労は一体、何だったんだろう・・・?」 そんな風に感じてしまいました。
一番嬉しかったのは、彼氏に接近されても全く気にならないことです!
もし、あなたも私みたいに毛穴の黒ずみに悩んでいるなら、きっと人生をガラリと変える救世主になってくれると思いますよ^^ 
追追伸  
売り切れについて 最初に記事を書いた後にも、申し込みはどんどん増えているようで、この前友達に紹介したら、その友達はタイミングが悪かったのか、もう購入できなかったと言っていました。
紹介しておいてアレなんですが、現在売り切れているかは分からないので、ぜひチェックだけでもしてみて下さい^^;

運営会社